2009年04月11日

そんなん、あり?

二階ベランダから.jpg

二階のベランダから春をみました。
川に朝日がキラキラと反射して桜の花びらがひらひら・・
のんびり・・した気分を・・と、その下では・・

そんな〜.jpg

そんな1.jpg

そんな2.jpg

そんな3.jpg

そんな4.jpg

そんな5.jpg

そんな6.jpg

そんな7.jpg

そんな8.jpg

のんびりダラ〜っと寝ていたチャトーに受難が・・・
そんなんあり〜チャトーは悲鳴を上げていた。

そして・・・まだまだ続いたのでいた。
おつかれ・・・ですねチャトーちゃん!
今度はやっつけちゃいなさいよ!
ラベル:
posted by ムクムク at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっちーは相変わらずやんちゃしてますね。
それにマジギレしないチャトーは立派(´∀`)
Posted by Take at 2009年04月11日 23:28
ベランダから桜と川が見えるなんて素敵ですね。
そんなところで昼寝したいです。

チャトーちゃんだってせっかくゆっくりしてたのに。
今回は少し抵抗してますね。
でもモッチちゃんは全然あきらめないんですね。
さすが茶白猫。
Posted by りき at 2009年04月11日 23:56
きれいな景色ですね。こんなところで野点をいただきたいです。
おいしいだろうなあ。
モッチちゃんたちに気づかれないようにしないと。
Posted by ヤーダ at 2009年04月12日 09:11
うひうひと笑いながら見てたけど、下から2枚目の写真で思わず爆笑。
まさか逆からくるとは(大笑)
モッチちゃん、うざうざにもほどがある(笑)

「ウギャー」と「そんな〜」のチャトーちゃんの顔も、すごくいい味が出てますね〜。かわいいなあ。
Posted by かに at 2009年04月12日 09:33
  ☆  Takeさん

チャトーは本当にマジキレが無い子なんです。
いや〜っていうばかりで本気で怒らないものでモッチは調子に乗っているのだと思っています。
たまには逆襲すれば・・と思っているのですがね〜


  ☆  ヤーダさん

お気に入りの場所となっています。
ここにはニャンコどもを入れていません。
ベランダから屋根伝いに脱出なんていただけません
からね。
野点・・いいですね〜
美味しい和菓子なんかもね♪

  ☆  りきさん

桜の花をみながらお昼寝・・やってみよう!
風が心地よいころに・・ね。

モッチはあきらめないのですよ〜(笑)
いつも、いつもモッチの攻撃にお付き合いしているチャトーって本当にいいやつなんです。
みんなこんな子ばかりなら平和なのにね。


  ☆  かにさん


チャトーの顔、凄い顔してるでしょ〜
悲鳴を上げているくせに逃げ出してりしないんですよ。モッチは調子に乗っています。
こまったもんです(笑)
毎日何回かチャトーの悲鳴があちらこちらから聞こえます。シャーなんか「あほちゃう〜?」って顔でみてますよ。

Posted by ムクムク at 2009年04月12日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック