2009年04月06日

遊んでいいのかな?

しっぽ.jpg

うん!

シャーちゃんのシッポ・・・だ



しっぽ1.jpg

ホイッ!

ちょこっとだけ・・ホイッと・・


しっぽ2.jpg

あ、遊んでもいいのかな?

遊んじゃうよ・・


しっぽ3.jpg

遊んでもいいのかな?

おこらないかなぁ〜?



シャーはたぶんチャトーがシッポで遊んでいるのを知っているのでしょうね。
シッポをフリフリして遊んであげていました。
いいとこあるじゃん!


夜桜.jpg

夜桜を見てきました。
近くに桜が見事に咲いている所が有ります。
提灯がともされ桜を照らしている中、気の合う仲間と防寒服を着て花見をして来ましたが・・私たちと他に一組だけ。
見事に咲いた桜も寒そうでした。
花よりダンゴ、食べて飲んでそれなりに楽しい夜桜でした。
ラベル:
posted by ムクムク at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーちゃん、見ちゃったよ〜。
本当はまんざらでもないのに、しかたないなあって感じでやっているところがいい。
シャーちゃんらしいよ。

夜桜見物は、結局、寒かったことが一番の思い出になったりして・・・。
どこに行ってたの?なんて、モッチちゃんたちから言われなかったですか?
Posted by ヤーダ at 2009年04月06日 23:16
シャーちゃんはチャトーちゃんが遊びたがってるのを知ってて
わざとしっぽを動かしてますね。
優しいですね〜、シャーちゃん!
ところでシャーちゃん、素晴らしい脱走劇を演じたようですがヾ(^^;)
塀の中の生活には、もう慣れましたか?

夜桜、綺麗ですね〜。
寒くても、桜見ながら食べて飲めればそれで良し、ですよね(笑)
北海道の桜が咲くのはゴールデンウィーク頃になりそうですよ^^
Posted by chibiani at 2009年04月07日 01:17
シャーちゃん、知らん顔して
実は一生懸命遊んであげてるんですよね。
ちょっと天の邪鬼なのかなぁ。
本当は優しいのにかっこつけたいのかな。
チャトーちゃんの身体がちょっと引いてて
遠慮気味なのがまたいいです。

Posted by りき at 2009年04月07日 16:10
  ☆  ヤーダさん

そうなんです!シャーは本当はチャトーの事、好きなんですよ。だから一緒に遊びたいのでしょうね。
ちょっとだけのプライドがシッポの先だけゆるんでいるんですよ。
夜桜は寒かったですよ。昼間は気温も上がり世間なみなんですが・・夜になるとグ〜ンと下がり、今日の朝も霜で真白でしたよ。


  chibianiさん

みかけによらず優しい所がある(?)のですよ。
そうなんです!見事な脱走劇を繰り広げてくれましたよ。
おもわず、うちのシャーはスーパーキャットだと思いましたよ〜今は出るところが無くなってかなり不満です。

北海道の桜はそんなに遅いのですね。
ここもかなり遅い方ですが・・まだ満開までにはなっていませんが、この気温の上昇でいっきに咲きだすことでしょね。
最後に世間の桜が散ってしまった頃にゆうゆうのお花見ですね。


  ☆  りきさん

そうなんですよ。遊んであげているのだと思いますよ。でも、チャトーは怖々なんです(笑)
びびりながら手を出していました。
相手がシャーだとみんな少し引き気味なのがおかしいですよ。
たぶん、シャーに遠慮しないには風だけかも知れませんね〜
Posted by ムクムク at 2009年04月07日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック