2009年02月28日

大きくなりました。

おなじ.jpg


風とならんでねんねするようです。

「たまにはね、風ちゃんとねんねしよっ〜と」

そんな感じで並んでいます。

大きさは同じです!頭は風のほうが大きい。長さは同じ。

良く育ったものだと思う。(そりゃ〜育つわ〜好き放題だもの)



アカちゃん♪.jpg


チャトーが寝ている横にアカちゃんがそ〜っとねそべったのです

「?」チャトーは「うんっ」ってアカちゃんの顔をチラッ。

「アカちゃんかいな? 寝る!」

そんなふうな顔をしてなに事もなかったようにねんね。

「♪」アカちゃんは嬉しい。

今日も猫の仲間です。やっぱり犬属猫科のアカちゃんでした。
ラベル:
posted by ムクムク at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやほんと大きくなったね〜(´∀`)
アカもチャトーも仲良しでよろしいなあ。
Posted by Take at 2009年03月01日 12:53
かわいい♪めちゃあったかそう♪
私もまざって寝たいな♪
Posted by at 2009年03月01日 17:20
黒い風ちゃんのほうが大きく見えるというのは、風ちゃんは
大柄な女性なのですね。アカちゃんも、そうだし。
モッチちゃんがまだ小さいというのは錯覚で
本当はモッチちゃんも、それなりに大きかったりして。
西から天気が崩れているとか。東京はけさ、ひさしぶりに晴れましたが
それもきょうだけのようです。
Posted by ヤーダ at 2009年03月02日 08:27
猫の成長は速いですよね。
表情は子供っぽくても体はどんどん大きくなります。
ちょっと寂しいような、嬉しいような・・ですね^^

アカちゃん、チャトーちゃんにピッタリくっついちゃって、ほんと可愛い♪
チャトーちゃんも慣れたものですね(^^)
Posted by chibiani at 2009年03月02日 16:45
  ☆  Takeさん

そうでしょ!本当に大きくなりましたよ〜
まだら母さんに連れられて、私に預けられたから・・・小さくって・・
早いものですね〜Takeさんはそんな時からモッチをみて下さってますよね。猫はすくすく育つんですが、私は後退してるようで・・私も育たなくちゃ〜なんて思う日々を過ごしています(笑)



  ☆  名無しさん


 
かわいいでしょ〜!
どうぞ!アカちゃんとチャトーの間に入ってねんねしてください。とってもあったかですよ〜
少しだけアカちゃんの鼾がうるさいですがね。


  ☆  ヤーダさん


我が家の女は大きいのかも知れませんね。
アカちゃんはかなりですし・・風もふっくらタイプみたい!
態度も大きいですよ!

こちらは昼間はいいお天気でしたが、夕方より曇りだしました。それに寒いです。気温の変化が激しいので体がついていけません(>*<)


  ☆  chibianiさん

いつまでも子猫だと思っていても体はどんどん大きくなって・・今まではチャトーをコニャンコと呼んでいたのに・・モッチが来てチャトーは立派な大人なんだとわかった!

我が家の猫たちのアカちゃんの事は猫だと思っているんじゃないかしら?
太郎、ユキ、ルーンの事は犬と認識してるんですけどね。


Posted by ムクムク at 2009年03月02日 22:01

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://-epxmvv.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック