2009年02月21日

仲良しなんですよ〜

なかよしなの.jpg

だ〜れもいない・・モッチは淋しい。
ひとりぼっちはイヤみたい。
アカちゃんが気持ちよさそうに寝ているのを見つけ、すりすりして
横に寝んねと決めました。
アカちゃんの横でもいいから一緒がいみたい。
もちろんアカちゃんに異存はありません。
この2匹は長い時間「大好き」って顔で寝ていました。
ラベル:
posted by ムクムク at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
この間に割り込んで、一緒に寝たら気持ちいいでしょうねー(´∀`)
Posted by Take at 2009年02月21日 22:55
モッチちゃんとチャトーちゃん、本当にいつも仲良しなんだから♪
と思ったらアカちゃんでしたね。
モッチちゃんがすりすり寄ってった様子が目に浮かぶようです。
うちの華はにゃんこがダメなんですが、こんな姿に憧れて、今特訓中。
キジ猫兄弟とは10cmの距離まで近づける様になりました。
いつかくっついて寝るようになって欲しいです。
Posted by りき at 2009年02月21日 23:30
あたまの大きさが違いすぎる!
モッチちゃんが子どもだから、ということもあるのでしょうが、びっくりしました。
アカちゃんはがっしり・・・ いや、ますますふっくらとしたように見えます。首や肩も。
モッチちゃんが寄りかかっているからいいけど、逆だったらモッチちゃん苦しいだろうな。
こうやってふれあって、モッチちゃんもアカちゃんも幸せな夢が見られそう。
Posted by ヤーダ at 2009年02月22日 09:08
 ☆  Takeさん

あはは、アカとモッチの間で寝るとうるさいですよ〜アカのいびきはかなりのものです。それに寝言もね(笑)犬でもいびきをかくんですよ〜寝言も・・夢の中で鳴いているのか「くわん、わん」って鳴いたりします。自分の声で目が覚めキョトンとしている事が多々あります。


 ☆  りきさん

アカは猫科ですから(笑)
犬より猫のほうが好きなんですよ。アカの赤ちゃんの時は、前に天国に逝ってしまったチッチといつも一緒にひとつの座布団でねていたんですよ。チッチの赤ちゃん、アカも赤ちゃんだったので兄弟のように育ちました。そのせいかいつのまにか猫科になっていました。??


 ☆  ヤーダさん


そうですよ〜アカはダイエットをしているつもりなのに・・?どうみても柴犬には見えないのです。
我が家では「とど」っていってます。
焼きもち焼きでわがままで頑固者なんですが、一番の年長者なので、元気で長生きしてほしいって願っている毎日なんです。
やっぱりダイエットしなくちゃ〜
Posted by ムクムク at 2009年02月22日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック