2009年02月12日

ぼくも行く〜

まって〜2.jpg
まって〜3.jpg
まって〜4.jpg
まって〜5.jpg

アカちゃんの散歩をしていると

遠くで みゃ〜   

モッチが付いて来ている  ここは車が通るから危ないのに・・

まって〜ぼくも〜 って鳴きながらついて来る

少し不安気な顔で

ここで待っているからね、来たら抱っこしたげるよ

アカちゃんの散歩は途中で終わりました アカちゃんちょっと不満顔
posted by ムクムク at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠くから一生懸命歩いてくるモッチちゃん、けなげで可愛いですね。
モッチちゃんは寂しがりやの甘えたさんなのかな?
こんな風にされたらいくらでも抱っこしちゃいますね。
でもアカちゃんはちょっと可哀想だったかな?
明日の散歩はたくさんしてもらいましょうね。
Posted by りき at 2009年02月13日 21:45
モッチちゃんは遠くまで歩くんですね。
車にひかれないかと心配です。
モッチちゃん、車の音が聞こえたら道路から遠ざかるように。
Posted by ヤーダ at 2009年02月13日 22:05
こんにちは、初めておじゃまします。

モッチちゃん、ほんとにかにさんところのうなぎちゃんにそっくりですね。
「抱っこして」と走ってくるなんていいなぁ。
↓の外猫姉妹も可愛い
です。頭がよさそうだから、年を取ってお外暮らしが辛くなったら自分で
「入れて〜」と来るかもしれませんね。
Posted by MMMinMcity at 2009年02月14日 01:04
 ☆ りきさん 

そうなんです。アカちゃんは可愛そうでした。が、アカちゃんはあまり散歩が好きでないのでラッキ〜って思ってたかも?
モッチは淋しがりやで、いつも誰かのそばにいます。誰もいないと散歩についてきたりするので・・でも、可愛いので怒らないでヨシヨシいてしまいます。教育べたなんですよ。



 ☆ ヤーダさん

車は時々、通る事があるので心配します。
怖がりだから、音がしたりすると慌てて溝の中に隠れたりしますが、パニックになって逃げ出すのが心配なので出来るだけ表には出てほしくないのが本心です。でも、追いかけてくるモッチをみると可愛いからついつい・・なんですよ。



 ☆ MMMinMcityさん

ええ、うなぎちゃんにそっくりでしょう!
初めてうなぎちゃんを見た時、「わぁモッチがいる〜」って思いました(笑)

外猫ちゃん、いつか我が家の仲間になれたらいいのにと思っています。
でも、これ以上は無理・・かもって思っているのも事実なんですよね〜いい方法がみつかればいいのにと思ってはいますが・・可愛いのですよね〜この子たちも。
Posted by ムクムク at 2009年02月14日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック