2009年02月01日

色鉛筆で描いたポストカード

びん.jpg


けいとで.jpg

今回は色鉛筆で描いてみました

鉛筆がまるくなるまで力を入れて色を重ねました

色鉛筆は楽しい 自由な線が楽しめる。
ラベル: イラスト
posted by ムクムク at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜可愛い♪
ムクムクさんはイラストがお上手なんですねぇ。
猫ちゃん達の楽しそうな様子が伝わって来て
まるで絵本の挿絵を見ているようです。
こんな素敵なポストカードをもらったら
すごく嬉しいだろうな〜^^
Posted by chibiani at 2009年02月03日 01:23
ムクムクさんの手から、いろんな猫が出てくるのですね。
魔法みたいです。あたたかみがあって、猫たちがいまにも動き出しそうに感じます。
ムクムクさんの気持ちがこめられているからでしょうね。
Posted by ヤーダ at 2009年02月03日 08:46
chibianiさん、こんばんは〜
ありがとうございます。
絵を描いたりするのが大好きなんです、ストレス解消にもなるんですよ。
描きながら、可愛い猫を描いている時はニンマリしてるようです。
こんどちびちゃんみたいな子を描いてみたいなぁ〜って思っています、ちびちゃんのあのおっとりした雰囲気・・・大好きなので・・でも難しいなぁ〜あの雰囲気が・・・。
Posted by ムクムク at 2009年02月03日 22:05
ヤーダさん、絵の中でいろんな猫ちゃんにあってます。
毎日、なんらかの絵を描きながらイメージをふくらませています。
楽しいですよ〜
今年はとにかく絵の勉強を積極的にやろうと思っています。特に猫をいっぱい描きたいです。
応援お願いします・・・・なんの?
Posted by ムクムク at 2009年02月03日 22:12
この絵を最初に見たときは何て言えばいいのかわからなかったんですけど、皆さんのコメントを読んで納得しました。
ムクムクさんのイラストは、絵本みたいにお話が感じられるのがいいです。見てるといろいろ想像できて楽しいです。

来るたびに「シャーちゃ〜〜ん」の写真見てます。
小さく写ったシャーちゃんから、うれしい気持ちが伝わってきて、こっちまでうれしくなります。
Posted by かに at 2009年02月03日 23:33
かにさん、そう言っていただくと嬉しいです
猫って本当に可愛いですよね〜いろんな子がいるもんね。

シャーちゃんはあれで、一番の甘えん坊なんです。だからめちゃ可愛いんです、馬鹿の子ほど可愛いって言いますよね、それです!
Posted by ムクムク at 2009年02月04日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック