2015年12月31日

来年もよろしく!!

今年もおわりですねーーーーー

P1250928.jpg

P1250929.jpg

P1250931.jpg

P1250940.jpg

P1250939.jpg

P1250935.jpg

P1250934.jpg

P1250926.jpg

P1250936.jpg

P1250933.jpg

P1250925.jpg

P1250943.jpg

今年、いろいろと本当にありがとうございました〜
来年もよろしくお願いいたします!!
新しい年が皆様にとって平和で楽しい年になりますように!!
よいお年をお迎えくださいね!!!
ラベル:
posted by ムクムク at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

思うこと

早いものですね〜
今年も半月ですね。

暖かい方なのであまり師走って気はしないのですが
確実に月日は進んでいるのですよね。

思うこと・・・
来年は、、なんてことは考えないでおこうかな。実行できてないことばかりだから。

ブログを始めて何年になるのかなぁ〜
2008年の3月からだからね〜
ほんと、いろいろった!!
日記のつもりで始めたブログ。多くの人たちとも出会えた🎶

そして。多くの家族を亡くした。
このブログを書きだしてからたくさんの悲しみを多くの人たちが助けてくれた!
るりちゃんを亡くした時は本当に救われたし・・・とくに主人を突然亡くしたときはどれだけ助けてもらったか。
ルーンちゃん、風ちゃんの時。アカちゃんや太郎ちゃんの時も。

みなさんが一緒に闘病とたたかってくださった。
お薬を送ってくださったり、お守りをくださったり。そして多くの励ましをいただいた!!
すべて、いま元気で前に向いて進んでいるのは、このブログで励まし支えていただいたおかげだろうと思っています。
甲状腺の手術のときは頼もしかったです。

こんな不定期なブログになってしまっても、嬉しいほど応援してくださって🎶

久しぶりに過去のブログをゆっくりと見る時間があり読んでいくうちに、感謝をかかないでは
いられなくなりました〜〜

あらためて、頑張る力がわいてきました(笑)
自分にまけそうなときもたたありますが、悲しみもまた自分の財産だと思うことにしました!
このブログがあるから振り返るのが怖かったけれど、このブログがあったから、今、元気なんだと
わかりました。そして、それらの悲しみが財産となって新たなエネルギーを私に与えてくれて
いるんだと思う。

なんだか、急に改まったことを書いてしまいましたが
感謝の気持ちをかきたいと思いました〜〜

本当にありがとうございました!!
で・・・お別れの言葉じゃないですよ〜(爆)

これからも、どうかこんな私をよろしくお願いいたしますね〜〜〜〜

P1250841.jpg

モコたん、ちょっとすねてます。シャーをモッチとロッシに取られて
隅でいじけてる。



P1250846.jpg

春ぼんとコハクちゃん。
朝だけコハクちゃんを居間にいれます。
コハクは猫たちと仲良しですよ。
posted by ムクムク at 10:35| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

アカちゃんグッズ!

こんにちは〜今回はそんなに日にちをあけないで
更新できました。
ぜひ、見てほしいものがあったのです(笑)

アカちゃんのグッズをまえから集めているのです。
お願いして作って頂いたものですよ。

なかなか、自分では思い入れが強すぎてアカちゃんのものを作ることができないんですよね〜
困ったものです。

本日届いた、アカちゃんの置物🎶
粘土で作られてそのうえに和紙を丁寧に貼られているんです。
すごく丁寧な仕上がりですよ!
そして、なんとアカちゃんにそっくり!!

まず、見てくださいね。

P1250828.jpg

アカちゃんですよね〜〜
creemaほんわか屋さん


かわいいものがいっぱいありますよ〜〜ぜひ見に行ってくださいね、


そして彼女はいろいろな仲間と一緒に。

P1250830.jpg

アカちゃんの右よこに小さく並んでいるのも柴犬、まぁ私的にはアカちゃんのんですよ。


そして、これもすごく前に別の作家さんにお願いして作って頂いたピンクのワンピースを着たアカちゃんです。
こては粘土に色つけしたものです。
これも本当にアカちゃんですよ〜

P1250831.jpg
みぎ横の分はアカちゃんに似ているので購入いたしました♪


アカちゃんがいっぱい居ます(爆)

いつか自分でアカちゃんをつくりたいなぁ〜とは思っているのですが・・・なかなかね。

こんどはチッチのグッズを集めてみようかな〜〜

って、過去に足を引っ張られているワタクシです。


おまけ

ストーカーなシャーに付きまとわれて困っています。
PCに向かえば邪魔をする。
動けばついて歩く、ほんと何とかならないものかなぁ〜

P1250837.jpg


新しいブログ 一番上、左に貼ってあります。
「縁側muku2カフェ」です。
大したブログではなく一言だけの書き込みです♪

ラベル:
posted by ムクムク at 15:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。