2015年11月19日

もう11月・・・・

もう11月も19日
今年も後12月を残すまでになってしまいました〜

わが家、全員元気、元気!!

いつもの
大きな猫だんごが出来上がっています。

DSC_0827.jpg

皆仲良くダンゴになっています!
もちろんリンちゃんも仲間いりしてますよ♪



コハクちゃん。P1250424.jpg

とても良い子にしています。
身体は小さいのですが明るくってひょうきんですね〜〜


アズキちゃん。P1250411.jpg

この3姉妹のなかでは一番かしこいかな〜
落ち着いていますね〜

ミルちゃん。P1250414.jpg


いつまでたっても子犬のまま(笑)
ジャキーをくわえてアズキちゃんから避難しているところです。

ユキちゃん。

P1270626.jpg

いつみても美人です(笑)
でも、太郎が亡くなってからはパニック障害の状態です。
色々なものに怯えてています。
でも、なんとかホローをしています。
ほんとうに怖がりになって・・・
太郎ちゃんに依存してたんだろうね。


色々と思いのあるブログ
なかなか更新できなくって・・・
この画面をみると思う事が多すぎて(笑)

別のブログを立ち上げることにしました。
そこでは日々の一言を書いていこうかなって思っています。
簡単なブログになります。

またあとで紹介させていただきますね。
ああ、もちろんここは永遠に続きます(爆)
時々??になるけど。。。。


オマケ
P1250632.jpg

紅葉のそろそろ終わりかな〜〜



ラベル:
posted by ムクムク at 18:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする