2015年09月13日

懐かしいるりちゃん。

るりちゃんが居なくなって5年が経ちました〜
まだ5年?もう5年?
今でも写真をみると胸がキュっと締め付けられます。
でも、月日は確実に気持を整理させてくれるのですね。
9月6日・・・・・
そして来月は主人の7回忌。
そしてアカちゃんの命日と悲しい出来事が次々とやってきます。
不思議と今だに居なくなってって気はしてないですけど、やはりかさばらないのが淋しいですよね。

今日はるりちゃんの懐かしい写真。
みなさ〜〜ん
るりちゃんを思い出してあげてくださいね。
(たまにしか更新しないのに厚かましいですよね)

P1100055.jpg
みどりちゃんと一緒。
こんなに小さかった〜〜

P1100369.jpg

猫とも仲好しで・・・シャーと♪

P1100579.jpg

春ぼんとなにかお話してたんだろうね。


P1100672.jpg

ロッシに鼻つんしてる(笑)


P1110493.jpg

きっと、虹の橋のむこうでも
このように走っているんだろうなぁ〜
大きくなっているのかしら。
たまにはこちらに戻ってくればいいのにね。


今日はにゃんこはお休みで〜す。

あっ、私は相変わらず元気です!!

この間の台風で水没とか・・大変でしたよね。皆様の方は大丈夫でしたか。
お見舞い申し上げます。

ラベル:
posted by ムクムク at 18:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。