2015年08月07日

愛は暑さを超える!!??

暑中お見舞いもうしあげます〜〜

暑くって、とろけて溶けています。
なんとか形をとどめていますけれど・・・

我が家の「にゃんこホイホイ」を紹介いたしますね。

この「にゃんこホイホイ」は猫が飛びつき必ず捕獲できます(笑)

ダイイボールの箱、それもとびきり小さいのがいいです。

置いてみます。
DSC_0779.jpg

はい、ちゃんと入りましたね〜
では、もう一つ追加してみようかな〜

思惑通りですね。
DSC_0784.jpg

さてさて、小さな箱はないかな〜〜
探し出しておいてみると、やはりね(笑)

DSC_0786.jpg

しかし・・・難点がひとつある。
好きすぎると・・・
こうなる。

DSC_0781.jpg

DSC_0793.jpg

空きはあるのに・・・どうしてこうなるのか。
暑くても、愛は耐えれるのだ!

みているだけで暑い!!
愛は暑さを超えるのだ!

DSC_0789.jpg

また。小さな箱があったらならべてみるつもり♪
アマゾ○の箱が一番いいみたいだ〜


そんなこんなでなんとか生きています。
皆様、暑さにまけないでくださいね〜


ラベル:
posted by ムクムク at 09:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする