2015年06月23日

もう夏ですね!

気がつけばもう夏・・・・
60日以上も更新してなかったから広告が出ていた(涙)

あらためまして
お久しぶりになります。
いたって元気にいたしております。
さぼりぐせがつくと困ったもので・・・・・

なんとなくアカちゃんが居なくなってから、さぼることが多くなりました〜

ここにくるといろんなことが思い出しちゃって(笑)


でもばたばたいたしておりますが
非常に
元気です。

甲状腺の方も数値が上がったり下がったりしていますが薬で調節してもらい
なんとかなっています。
我が家のワンコ ユキちゃんは太郎がいなくなってからは非常に怖がりになり、神経質になっていますが
なんとかがんばっています。

ミルちゃん、アズキちゃんは天然キャラで元気いっぱいです。
コハクちゃんもマイペースでいい子にしています。
そのうち、ワンコの写真をいっぱい載せるつもり(??)ですよ〜〜

なによりありがたいのはにゃんこ達
相変わらずの仲良しで癒してくれています。

春ぼんは口内炎になりましたが、今はちゃんと食事もしています。
モコたんは尿路結石の方は落ち着いています。食事療法もうまくいっています。

DSC_0759.jpg

DSC_0760.jpg

新入りだったリンちゃんは旨く甘えることができています♪
女の子の強さと厚かましさで偉そうですよ〜

DSC_0762.jpg

時々、モコたんは大好きなシャーをリンちゃんにとられて不服みたいですけどね。



DSC_0764.jpg

おおきなダンゴの中にモコたんはどうしても入りたいみたいで、頭だけ仲間いりしていました。
オシリと足はソファーの肘掛にのっています(笑)

昨日も今日もにゃんこはこんな感じで仲良しで〜〜す。


この間、三景園に紫陽花を観にいきました。
P1240668.jpg

P1240667.jpg

P1240661.jpg

我が家の紫陽花も見事に咲いていますが写真はないです。
あとで撮っておこうかな〜

暑い夏がやってきてますよね。
皆様、御身体にはくれぐれもお気をつけて水分補給を。
ラベル:猫 
posted by ムクムク at 10:13| Comment(12) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。