2015年01月04日

凄い」雪でした!

あけましておめでとうございます。

今年も、こんな私ですがよろしくお願いいたします。

お正月2日から
雪、雪でした。
まだ道の隅には雪が残っています。
アイスバンになっているところもあり、危ないですね〜〜

P1230533.jpg

玄関外の温度計
マイナス8度C・・・・・・・ひぃぇぇぇ〜〜ここはどこだーーー

もちろんそとはカチンコチン。
P1230542.jpg

それでもお散歩は楽しいようですね♪

P1230525.jpg

猫はこたつから出てきません(笑)

暖冬だとか・・誰かが言っていたけど・・・

そんな寒い冷たいお正月でした。

そして、今日は太郎ちゃんの一周忌でした。
DSC01913.jpg

優しくって頼りにしていた太郎ちゃんでした。
皆様にたくさんのお花やお悔やみの言葉をいただきました〜
今頃、お空から皆の事みているだろうなぁ〜
DSC02513.jpg

年賀状を頂ありがとうございました。
出す直前に年賀状をよごしてしまい、あわてて書き直したりして・・・
あとでどなたの分か漏れていた(涙)チェックしてなかった!
もし届いていなかったら、「まだきてませんよ=!」ってメールしてください。
ほんと、わけがわからなくなってしまって最悪です。
去年出させていただいた方、全員に出したつもりなのですが・・・
もし、届いていませんでしたら本当に申し訳ありません。
教えてくださいね〜〜〜〜

こんなそそっかしい私ですが、今年もお付き合いくださいね。




posted by ムクムク at 17:27| Comment(12) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。