2014年10月05日

アカちゃんの一周忌でした。

昨日、10月4日はアカちゃんの一周忌でした。

まだ、
ここにいてアカちゃんのいびきが聞こえてくるようです。
ふとふりむくと、そこにアカちゃんが寝ているようです。

モッチと一緒に寝ているアカちゃん。
アカちゃんは猫のつもりだった・・・・

P1130815.jpg

雪が大好きで雪が積もると、いつもよりたくさん歩いた〜

DSC01044.jpg

ころころとして、けっして柴犬には見えなかったけど(笑)

P1080305.jpg

いっぱい、いっぱい思い出を残してくれました。
18歳を見事に生き抜いてくれました。


10月は忙しい・・・アカちゃんの命日。そして
明日は主人の命日です。主人は明日で5年です。

早いなぁ・・・




この頃、涼しいから
くっつき具合は・・・こんな風です。
ロッシとシャー
P1270648.jpg
尻尾が(笑)
どちらも丸くなってますよね。
これは捏造です(爆)暇なのでちょっと尻尾をまるめてみました〜


溶け合ってますね♪
境目がわかりませんよね。
モコたんとシャー
P1270652.jpg

めずらしく
ロッシが可愛く撮れたので。
P1270654.jpg

ロッシ、ちょっと可愛いですよね♪

P1270653.jpg


台風が近づいてきてますね。
こちらは風はありません・・雨は降っていますけど・・
関東の方に直撃とか、みなさん気をつけてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆

タグ:
posted by ムクムク at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする