2014年08月21日

こわいですね・・・

大変なことが、同県でおきました。

ご心配をいただき、ありがとうございます。
更新していないし、広島なので・・・本当にご心配をおかけしました。

P1270058.jpg

こちらは、かなり離れた場所ですので大丈夫です。
家の近くには川はありますが山はないので、その辺は大丈夫だとおもうのですが・・
今は、ここなら大丈夫!って言える場所がないですよね。
でも、あの日は一晩中、空が光っていました。
どこだろう・・・って不安な夜でした。
そして、明けたらこんな事が起きていたんです。


本当、人事ではなく
悲しいことがおきてしまい、心が痛いです。

心からお見舞い申し上げます。
タグ:猫  土石流
posted by ムクムク at 09:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

台風が近づいてきてます・・・

ごぶさたしました・・

しばらく更新できませんでしたが元気ですよーーー

台風が近づいてます!
この頃は変ですよね。
大雨が続き、そして台風までくるんだからね。

四国に上陸?そして我が家の屋根の上と通過するんじゃないのーー?
皆様の地域は大丈夫ですか?
どうか、くれぐれも気をつけてくださいね。


暑い日のこと

ただただボーーっとしているモコたんP1270239.jpg

なにも考えたくないもんね。暑い日は。P1270229.jpg

そして
仲良くおさまりました〜リンちゃんと春ぼんP1270227.jpg

この頃リンちゃんは偉そうです。
モッチにちょっかいをしたり、ロッシを追いかけたり・・・
お転婆すぎてます(笑)

シャーちゃんの定位置
PCデスクの下、ここが今シャーちゃんのはやりの場所。P1270232.jpg

きわめつけ。
暑い暑いある日の事
ソファーの上に・・・シャーは膝の上、よこには・・・・
あああぁ〜地獄・・・じゃなく天国って言うべき?
暑いんです!!これ。P1270195.jpg

猫って・・・猫って・・・・
暑さの感度は???
こうして、べたべたしたり、廊下で行き倒れになったり・・・
不思議な奴です(爆)



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆




タグ:
posted by ムクムク at 09:10| Comment(10) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする