2014年07月16日

春ぼんの寝姿

ごぶさたしてま〜〜す。

みんな元気にすごしています♪
暑いですよね!
毎日、あついなぁ〜と言いながら生活しています。

一昨日はレモンかあさんから、仔猫を保護しました〜♪との嬉しいメールが届いきました。
また淋しい想いをしている子仔猫が幸せになってくれてます。

もう増やさないって思いながらも、どんどんと増えてしまうんですよね(笑)
そこが猫飼いの性でしょうか・・・^^;



今日は春ぼんの癒しの寝顔3連発です。P1270186.jpg

P1270187.jpg

P1270188.jpg

そして、暑いと文句を言っているシャー。

P1270202.jpg

暑くても一緒が良いお二人さんP1270200.jpg

これから、本格的に暑くなりますよね〜
水分補給を忘れず、この夏を乗り切らないとね。
皆様もくれぐれもお気をつけてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆









posted by ムクムク at 09:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

梅雨の晴れ間に

毎日、毎日蒸し暑いですね〜〜
大雨が降ったりして大変なところもあり・・・
梅雨って好きになれないなぁ〜

そんな晴れ間にP1270127.jpg

P1270123.jpg

P1270106.jpg

この間、草を刈り伸びた枝を切るつもりだったのですが
蜂にさされ(その後無事に治りました♪)・・・それが怖くて・・・
草は生え放題!
枝は伸び放題・・・・(涙)

しかし
わんこ、にゃんこはこのほうが楽しいみたい・・・だと思うんだけど?P1270129.jpg

花壇、庭に咲いている紫陽花などを活けてみました〜

涼しげにP1270137.jpg

可愛くP1270132.jpg

いっぱい切り取ったので、仏壇にもいけましいたよ〜もちろん、アカちゃんや太郎ちゃんたちにも
お花をいっぱい活けて庭の匂いを感じてもらいました♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆








タグ:
posted by ムクムク at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする