2014年05月27日

極楽な猫

なんとか風邪はよくなりました〜
今回はまいりました。
熱と咳、倦怠感・・・
ちょっと寝込んでしまったーーー

やっと食欲も出て、元気になれました。
風邪をなめちゃ〜いけませんね。


極楽な猫がP1260934.jpg


ご満悦なモコたんです。
(満開に咲いているのはウツギ)

それを見ている春ぼん・・・

P1260935.jpg

春ぼん、なにか面白くないみたいです。
そんな顔してます。

harunokao.jpg

そして、そそくさと部屋に入りました〜
ミルちゃんが心配してるよ。

P1260936.jpg

そんなのかんけいない!
モコたんのゴクラク、ゴクラクは続くのでした〜

P1260937.jpg

春ぼん、なにが気に入らなかったんだろうね?
猫の心はわかりません(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆





ラベル:
posted by ムクムク at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

溶け込んでま〜す

気温の変化のせいか、風邪をひいてしまいました〜
久しぶりの風邪、けっこうしんどかったです。

ちょっと体調がすぐれませんね〜
歳かな〜


その中でかなり進展しているのはリンちゃんです♪

シャーと・・・・・P1260907.jpg

良い感じでしょ〜

リンちゃんの向って左の目は膜があります。
これは仔猫で野良さんをしていた時にダニにやられたからです。
ついているのはわかっていたげど、どうすることも出来ませんでした。
一時は失明かなって思ったのですが、本来もっている治癒力で治したんですよ。

少しは膜があるから見えにくいかもしれないけど、問題はないとおもいます。

P1260908.jpg


こうしてシャーにちょっかいを出して遊べるぐらいになってます。

P1260909.jpg

モコたんはこの袋がお気に入り。
しばらく楽しんでいました〜

P1260914.jpg

庭の花たちも元気です。
薔薇もどんどん咲きだしました♪

P1260918.jpg

P1260922.jpg

P1260925.jpg

P1260921.jpg

猫に癒され、花に癒され・・・
風邪はびびってどこかにいくかもですね〜



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆














ラベル:ガーデニング
posted by ムクムク at 09:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

田舎の朝

朝露の中を散歩

田舎の朝は静か

P1260889.jpg

P1260906.jpg

P1260890.jpg

P1260902.jpg

P1260893.jpg

P1260895.jpg

P1260901.jpg

この時に流れている曲はなにがふさわしいかな・・・・
なんて思いながら散歩・・・

ゆったりと時間は流れる。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆
















ラベル:
posted by ムクムク at 09:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

ツーショット♪

とれとれのツーショット♪

リンちゃんのことを嫌って、傍にきただけで「ギャーっ」と怒っていたロッシなんだけど・・・

並んでる〜〜P1260880.jpg

少し距離はあるけれどねP1260881.jpg

うん、うん、春ぼんと間違えている可能性はあるけど。


それでも、いいよね〜
こうして並んでられるんだからね。P1260882.jpg

万々歳!!P1260883.jpg

このあとも問題はなし♪

ロッシもいつまでも怒ってられないんだろうね。

みんなと夜、運動会に参加してますよー
リンちゃん、本当によかったね。

すっごく甘えたさんです。長い外猫生活の淋しさをしっかりと取り戻しているようですよ。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆






ラベル:猫犬
posted by ムクムク at 21:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

庭は楽しいね

暖かくなると、部屋でごろごろも良いけれど、やはりお外は気持ちが良い♪

リンちゃんんも、お庭デビューです。
ちょっと緊張した顔をしてますけどね〜DSC_0219.jpg

去年から咲き出した藤の花が綺麗。
植えた覚えはないけど・・・・

DSC_0193.jpg

それなりに、みんな賑やかにしてますよ〜

DSC_0203.jpg

DSC_0205.jpg

DSC_0207.jpg

ご無沙汰をしていますが、みんなすこぶる元気です。

さて、明日ぐらいからは夏の花に植え替えしないとね。
ビオラ、パンジーが伸びてみっともない状態です。
そして、この庭の草も抜かないとね・・・・・とは思っているのですが
ワンコ、ニャンコ達はこのほうが良いと言っているので・・・しかたなくぼうぼうにしてます(笑)


今、クリーマのショップにたくさんの作品を出して頑張っています。
時間のある方はちょこっと覗いてくださいね〜

1_7f92e67b01368b39dbfa0bf121dcc0ed66a1aec8_170x132.jpg

↑クリックしてくださいね。
muku2のショップにいきます


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆




ラベル:
posted by ムクムク at 17:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。