2014年03月29日

春になりましたね〜♪

こんにちは〜〜

おひさしぶりです。

我が家のにゃんこ、わんこは今日も元気です。

春・・・
暖かくなってきたのにね・・どうなんだろう?
これって!P1260692.jpg

昨日の写真です。
外の温度は20度ぐらい?
でも・・・・

我が家では、相変わらずべたべたダンゴです。

P1260691.jpg

まぁ、私もコタツは片付けてませんけどね。


もう桜の咲いているところもあるのでしょうね。
こちら、まだ蕾硬し。

でも、庭の花は春です!P1260702.jpg

P1260704.jpg

P1260705.jpg

P1260699.jpg

P1260697.jpg

これからは、花が美しい季節ですね〜〜
いいことがいっぱいあるといいね♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆

















posted by ムクムク at 16:49| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

くう太ちゃん、やすらかに・・・

いつも、遊びに行っているブログ「シロとマー母さんの日々」のシロちさん家の
くう太ちゃんが突然の不幸に

ショックです。
信じられません。
まるまるとして、おおらかで・・大好きなキャラでした。

今朝、シロちさんのブログを覗いて、なにか不安を
そして気になり・・・

野犬にやられた・・・・

そんな言葉がありショックでブルブルと震えました。

我が家の子ではないけど、ブログで毎日見ている子は我が家の子と同じぐらい可愛いですよね。
自分の身に起きたことのように悲しいです。

何度もくう太ちゃんの顔を描かせてもらいました。
財布やバッグ、ストラップ。写真をみなくても描けるほど、くう太ちゃんは身近でした。


シロちさんの悲しみと悔しさを思うと苦しいです。

どうか、
くう太ちゃん、やすらかに・・・・
シロちさん、

お悔やみを申し上げます。
posted by ムクムク at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

しばらく・・・

そこまで春は来ているのに
今は足ふみをしていますね〜


しばらく、ブログをお休みしようかなっておもっています。
たぶん、不定期な更新になるとおもいます。


このごろ・・・・面白い事が浮かばない(笑)
なおざりな更新ばかりですね〜

それと、忙しいと言うか、やりたいことが多すぎて〜
私のコピーが欲しいーーー

稼ぐのも私一人だし・・お掃除するのも私、みんなのお世話・・・
その上、創作したいし、ガーデニングにも・・・

いつも、追い立てられるように生活しています。

ブログも更新しなくっちゃ〜・・・で、適当な更新になってます(笑)
絵本も描きたいし・・・

やりたいことが山のようにあり・・・・
でも、元気!!の印のブログ更新を頑張ってきましたが、こんな適当ではダメだって
日々思うし、それら、これらがストレスになってもと考えるんです。

面白いこと、素晴らしいこと、そしてまた、絵本などを描けるようになりたいし。

だから

充電します。

創作にも力を入れたい、油絵も描きたい。キャットカービングもしたい。
革細工をして、稼ぐ・・・


なにか、できたら報告しますね。

わんにゃんの可愛い、面白い事があれば報告しますね。

絵本が描けたら更新しますね。


もちろん、大丈夫、私は元気ですから!

P1260303.jpg

P1260116.jpg

P1260199.jpg

そして、みんなもとっても元気♪

彼らが応援してくれてるし〜

そして、皆様も応援してくださいね(我儘です)

ではちょっとだけ
充電しますね〜〜〜^^








タグ:
posted by ムクムク at 09:25| Comment(11) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

春はどこに?

春はどこに行ってしまったの〜〜

寒いですよね。
今朝は少し雪が降りましたーーー

寒いとストーブの前から動けません。
やらないといけない事がいっぱいあるのにね。


猫になりたい・・・・・

P1260682.jpg

猫の仕事はこうしてぬくぬくで幸せそうな顔をして
癒してくれることなんだよね。

P1260683.jpg

姿をみせるだけで、人を癒すんだからね〜猫ってすごいわ!


でも、こんな風に邪魔をしてくれる猫も居る(笑)

DSC_0113.jpg
作業場の金具のケースの上に乗って動かないで
癒してくれる子も居る(爆)

邪魔なんだけどなぁーーーーーー

moltuti15.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆










タグ:
posted by ムクムク at 09:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

決定的なショット

じゃ〜〜ん!
やっと撮れました〜♪

いつも、写真を撮ろうと思っても、
誰かと誰かがくっついている〜

ばらばらに微妙な距離をってのが撮りたくってねらってはいたのですが・・・


いつも
こんなのとか、P1260674.jpg

こんなのとかP1260677.jpg

そして
こんなのとかP1260618.jpg

こんなのしか我が家では撮れない・・(本当は自慢してるんですけどね〜)


でも、
夕べ
一瞬ですが
こんなのが
撮れました!!P1260681.jpg

みてくださ〜〜い。
ちゃんと一定の距離をおいて、みなが映っています(笑)

珍しい光景に満足♪
でも、この後、モッチがモコたんとダンゴになってしまいましたーーー
ほんの一瞬の出来事でした(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆








タグ:
posted by ムクムク at 09:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

枕ジャック

いつも・・・いつも
枕をジャクされてます(涙)

そこ証拠写真(笑)

寝ながらスマホで撮りました〜

DSC_0110.jpg

DSC_0109.jpg

ほんと、寝れないんよ〜

DSC_0104.jpg

そんな可愛い顔して〜〜
でも、枕・・・返して欲しい・・・DSC_0105.jpg

朝の出来事です。
もう少し寝たいんだけど、枕をジャクされ
辛い・・・・・・・・・・・

ひょっとしたら
ダンゴになってくれているの♪

そうか〜
mネコとネコダンゴをしてるのかも知れないなぁ・・・
なら、許そうかな。

mneko16.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆











posted by ムクムク at 09:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

ひなたぼっこ

今日は少し風は強いが良いお天気です。

だのに・・・
かたまってます!


窮屈で可愛そう・・なんておもいますよね。
もっと、ベッドを用意してあげて〜なんて思いますよね・・(思わない?)
こんなに苦しそうに
なんて思いませんか〜〜(笑)

P1260661.jpg

でもね

空いているんです。
広いのが・・・・P1260662.jpg

なんでしょうかね?
これもまた、猫の不思議。


良いお天気だから、お外に出たら〜!
声をかけたんですが
出てきたのは春ぼんだけでした。


気持いいよね〜春ぼん♪P1260664.jpg

ほんと、君の瞳は百万ボルト♪P1260666.jpg

春ぼんは陽射しの中でみると美しいです。P1260669.jpg


春が近くにきてますね。
足音が近づいてきてる〜〜〜

haru15.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします









タグ:
posted by ムクムク at 09:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする