2011年10月14日

いや〜いっぱ作っちゃいました〜♪

世の中・・・人との出会いって不思議なものですね。

今まで、名前も知らなかった人とお友達になれたり、また、すごく励ましていただいたり。

この頃、ふと、どこかですべての人と繋がっているのだなぁ〜なんて考えていますよ。



この間、ショップのお客様が、お知り合いにプレゼントをしたいから・・って事で、キーケースを
お買い上げくださいました♪
その、プレゼントを頂いた方から、私にお礼のTELがあり、
商品が非常に素晴らしい!!(自分でほめるなって)ので・・・・・
「ぜひ作ってください♪」

そこから始まりました〜〜

CA3I0024.jpg

まず、トートバッグ(小さめ)
そして、お知り合いにキーケースを送りたい!

CA3I0014.jpg

CA3I0028.jpg

CA3I0031.jpg

お知り合いの方々からは喜びのご連絡!

じゃ〜もっとみんなに喜んでもらおう!ってことで、またまたのご注文でした。

みなさんからは「ばぁちゃま」と呼ばれて信頼されている方なんですね〜


P1160853.jpg

P1160863.jpg

P1160907.jpg

私も喜んで調子にのって製作いたしました〜


この、ばあちゃまは福岡でブリーダをされています。
すごく、愛情をもっって育てておられるのだなぁ〜って思いました。
ホームページを読ませていただきましたが、旦那様とふたりでニャンコを愛情をもって育てて
おられるんだなぁ〜って感心しました。
正直、私は野良や、行き場のない猫としか付き合っていないので
どこか、「ブリーダさん」って名前に拒否反応があったのですが、「ばあちゃま」からニャンコを
受け取られた方々が、みなさんが本当に幸せそうで、そしてニャンコと出会えたことを「ばあちゃま」に感謝されているのを知り、すごいなぁ〜〜!って思いました。

そして、この「ばあちゃま」は豪快でこれらのキーケースをすべてプレゼントされたのです。
「喜んでいただけると、私も嬉しい」
それが「ばあちゃま」の言葉です。


P1160901.jpg

このように、ランに繋がっているだけなのですが、人の心とか温かさとか、愛情を知ることができるんですよね〜


P1160905.jpg

ほんとうに勉強になります。

忙しい、忙しいの訳はこれを製作してたからで〜〜す。




P1160884.jpg

で、
これはレモンかあさんが私に・・じゃなくワンコに送ってくださいました〜♪

ありがたいですよね・・ほんとうに・・
Tさんからも頂いちゃったし!

これで、我が家は飢え死にしなくて済んでま〜〜す(笑)


出会いがあり、教えられることがあり、助けていただくことがあり
また、ここで感謝です。


自分ひとりではない、一人では生きてはゆけない。
つくづく思う・・・ムクムクです。
posted by ムクムク at 13:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ムクムク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。